継母がシンデレラを苛める理由

私のこと > 日常 comments(0) じゅぢ



我が家の馬に乗った王子さま。

王子の吹き替えの城田優くんは白馬に乗った王子が似合いそうだけど
個人的に優くんは、荒川アンダー ザ ブリッジのシスター役が好きです。


強くなるということ

チロの病院 comments(0) じゅぢ



チロ、春の健康診断。
寝起きや興奮したときに息が「ゼーハーゼーハー」と苦しそうになるので
レントゲンで見て貰うと気管が途中でつぶれてしまう"気管虚脱"の症状が少しあることがわかりました。
そこまで重症ではないのだけれど「あまり興奮をさせないようにして下さい。」と指導を受けました。

私の思う 興奮=楽しい
その定義を改める必要があると思いました。

一緒に遊んでいると嬉し楽しくて、ついついハイテンションになってしまうのよねぇ〜


海辺に家を建てました

私のこと > お気に入り comments(0) じゅぢ
二人で建てた海辺の家。


犬とか猫とか




ウマやロバやラバも飼ってます。




小学生に大人気らしいマインクラフトというゲーム。
サーバーまで借りて遊んでいます。ゞ( ̄∇ ̄;)
パソコンの中で遊ぶレゴブロック。
ブロックを採取するのも楽しいゲームなのです。

今夜もダイヤモンド掘りに夫婦で地下深く潜ります。

だけど、金やダイヤより素敵な建物を作るセンスが欲しいんです。




四十にして惑わず・・・とはいかない(勉強不足)

私のこと > 日常 comments(0) じゅぢ
青春のように足早に過ぎてゆく春を穏やかに眺めています。




穏やかに振り返り、そして思いました。
悩んでいるときの方が輝いてるような・・・
そのときには気がつかないんだけどね。

太陽もいっぱい悩んで核融合して結果、爆発してるからきっと輝いているのかなぁ?




花見て一杯。


僕は家のトイレがどこかわからん・・・

チロ動画 comments(4) じゅぢ
お話をする可愛いヨークシャテリアの動画を貰いました。




「毎日テキトーにしよる・・・」

それはダメダメ!なんだけど、可愛ぃぃすぎる。


無料ブログ作成サービス JUGEM