
- - スポンサードリンク




- 

泡風呂 初体験!

チロの日常 comments(2) じゅぢ
今日は、納豆の匂いはちょっと・・・と言う世の奥様たちの為に
チロをお風呂にいれてみました。今回は特別に泡風呂です。
ここで身体についた"たぶん納豆菌かな?"を洗い流します。

チロ

チロ


ブルブルふるえて可愛いですねぇ〜o(*^◇^*)o
仕上げに3分ほど泡に漬け、洗い流して出来上がりです。

ポイント:ちゃんと乾かさないとまた納豆臭くなると思われます。


納豆のにおいがする犬

チロの日常 comments(4) じゅぢ
チロが家に来て1ヶ月。
気が付けば新年が明けてたり、オバマさんが大統領に就任してたり
チロが何気に納豆臭かったりします。納豆好きだからいいけど・・・(ノ`△´)ノ

それと「1.2キロくらいの小振りになると思います。」
と言われたハズなのに、どんどん大きくなって現在800g!

ご飯のことしか考えてないチロ。
名前を呼んでも無視だし、トイレも失敗するけど
元気に育ってくれて嬉しいです ヽ(´o`;lll

ハラへり〜な


ボク、寂しくて死んじゃいます

チロの日常 comments(2) じゅぢ
我が家に来て6日目のチロ。
ゲージから出ると、やっぱりトイレシート以外のところでチッコしたくなります。
楽しくてトイレに戻りたくない気持ちは分かるけど
チッコ・うんぴぃはトイレでお願いします<(_ _)>

トイレを失敗したら、監獄(ゲージ)行きです。

ゲージに戻されてしばらくは「出してぇ〜」とキュンキュン鳴いているのですが
そのうち大人しくなります。覗いて見ると・・・

あッ!死んでる!!ヘ(゚ο°)ノ

すーぴぃ〜


死んだふりみたいな寝相は心臓に悪いから止めて欲しいな♪


無料ブログ作成サービス JUGEM