お米の謎

私のこと > 日常 comments(0) じゅぢ



石垣島のお土産に「ちんすこう」貰いました。

沖縄のサーターアンダギーも美味しいよね。

本日の妄想世界。(シムズ4)




放置していると昼夜問わずバーカウンターでカクテルばっかり作っています。
お酒を飲んで忘れたいことでもあるのかな?
作ったカクテル責任もって飲みなよ!と思います。


よっこいしょ・・・ういち

私のこと > 日常 comments(0) じゅぢ



大剣カッコいい。盾を持たない潔さ。
そして、ロマサガよりファイナルファンタジー好きだけど小さいことは気にしない。




本日の妄想世界。(シムズ4)




妄想世界のおとーたんがナイトクラブで、森本レオ似のおじさんに声をかけられていました。


豪邸にこだわり人生がフリーズ

私のこと > 日常 comments(0) じゅぢ










本日の妄想世界。(シムズ4)




プールとフィットネスルームとホットタブは自宅に設置したいよぅ。
イケメン侍らせすぎなのも、もしかしてクラッシュの原因か?


五里霧中

私のこと > 日常 comments(0) じゅぢ




本日の妄想世界。(シムズ4)




独り者のエイリアンの家に養子(人の子)を貰ったので家を新しくしました。
家を建てるときに何が一番難しいかと言えば屋根かな。
屋根なんて飾りぐらいにしか思っていなかったけれど、屋根ですべてが台無しになることが多いのに気がつきました。

ファッションで帽子を合わせるのが難しいのと似てるかな?

私の場合、帽子は髪のボサボサを隠すためのみ使用。<( ̄− ̄)v




公園でチェスを楽しむ住民たち。


十六夜の夢

私のこと > 日常 comments(2) じゅぢ



28日はスーパームーン。
満ちたり欠けたりする月は美しい。


本日の妄想世界。(シムズ4)




薪コンロでお料理してたら引火した。
消火が遅れると死ねます。

消化不良は困ります。


斜陽に照らされて

私のこと > 日常 comments(2) じゅぢ



本日の妄想世界。(シムズ)
 



朝食はパンケーキ♡の男子。
バターはケチらずに使いたいんだけど。最近お高いわよね。(`ω´)


こじらせました。

私のこと > 日常 comments(0) じゅぢ



本日の妄想世界。(シムズ4)

シムズ4では、お店の経営を始めました。
今はドーナツくらいしか作れないけれど、スキルが上がれば色んなお菓子が作れるので楽しみ。




おもちゃ屋さんに隣町の奥さんが子供の誕生日プレゼント買いにきたみたい。




さっきおたくの旦那様、キュートな女の子に声かけてましたけど・・・大丈夫ですか?
そんな修羅場も覗けます。


夏がいぬめり

私のこと > 日常 comments(0) じゅぢ



本日の妄想世界。(シムズ4)





シムズは仮想世界に住人を作り指示をしながら観察して遊ぶゲーム。
(往年のジャンプキャラ・アニメキャラが満載ワールド

創造主の気分が味わえて楽しいのですが・・・
創造主に向いてないのか、パソコンがすぐクラッシュします。





鯨と戦う日々

私のこと > 日常 comments(0) じゅぢ






2015年、夏。
やっぱり、カニやフナフシは苦手のチロ。



継母がシンデレラを苛める理由

私のこと > 日常 comments(0) じゅぢ



我が家の馬に乗った王子さま。

王子の吹き替えの城田優くんは白馬に乗った王子が似合いそうだけど
個人的に優くんは、荒川アンダー ザ ブリッジのシスター役が好きです。


無料ブログ作成サービス JUGEM