ヨーキー3分クッキング

チロの日常 comments(5) じゅぢ
タララッ、タッタッタ〜 ♪
今日は、お風呂の残り湯と少し匂ってきたヨーキーを使ったお料理です。

作り方は簡単!
お風呂の残り湯を適量まで減らし、優しくヨーキーを漬けるだけです。

3分クッキング


コツ・アドバイス
お湯につけるとき、お風呂が苦手なヨーキーちゃんだと
多少 暴れることがあります。

ヨーキーの爪あと


そして、腕にしがみついてくる姿がとても可愛いです。ヾ( ̄o ̄;)


秘奥義!下目遣い

チロの日常 comments(4) じゅぢ
恋愛テクニックの奥義!下目遣い!!

下目遣い


どう?可愛いかった?? 胸きゅんした?

胸きゅん?


僕は可愛い犬です!わんわん!

チロの日常 comments(6) じゅぢ
チロ、そろそろ生まれて5ヶ月になります。
体重1,150グラムくらいになりました。

えへへ


うんPも随分と大きくなりました。
かまって貰えないと"おそそ"します(@・`ω´・)ノ

うんP


良いじゃないですか失敗しても
犬に怒っても分ってないですよぉ〜ヾ(´ε`*)ゝ

なんですか?


ビジュアル犬

チロの日常 comments(4) じゅぢ
カット前のチロは、そこはかとなくビジュアル系でした( ̄◇ ̄;)  

ビジュアル犬


・・・と思う。


"ちゅぅ"したい??

チロの日常 comments(0) じゅぢ
歯医者さんの定期健診で口の中の細菌を見せてもらってから
"ちゅぅ"が苦手になりました。好きだけどなんとなく苦手になりました。
細菌は怖いけど"ちゅぅ"したいみたいな・・・ヽ(≧▽≦)/

おとーたんはチロと平気で"ちゅぅ"します。

ちゅぅ


お口の中に大腸菌!!にならないかな?
愛があるから大丈夫なのかな?

もしお口に変な菌が増えてたらどうしよう!!
次回の定期健診、乞うご期待?(ノ`△´)ノ


ビビリ犬

チロの日常 comments(0) じゅぢ
ピンクのハーネスを無理矢理つけられましたヽ(TдT)ノ
お外は怖いので行きたくないのです。

ピンクのハーネス


メタボルフォーゼ

チロの日常 comments(0) じゅぢ
妹のウサギの"ふくちゃん"。それなりに ふくよか です。
ウサギって、こんなにデカかった?毛のせい?気のせい?どっち?

ふくちゃん


極小になるハズだったチロの体重は1キロになりました。
身体の上でドスドスッ!!されると、それなりに重いです。
メタボじゃないのよ!! 大きくなっただけ!!

チロ


ここ僕の場所?

チロの日常 comments(4) じゅぢ
ファンヒーターの前、大好き!

ここ僕の場所?

焦げるんじゃないか?心配です(≧▽≦;)


鏡の国のチロ

チロの日常 comments(0) じゅぢ
鏡の向こうの"僕"が気になって仕方ないです。

鏡の国のチロ


だって"僕"より良い男です!!


僕はペット

チロの日常 comments(0) じゅぢ
「すねたら何とかなるだろ?」と思っている男(・`ε・´*)

ペットも楽じゃないです

影でこっそり"スネオ"と呼ばれています。


無料ブログ作成サービス JUGEM