豚の耳に念仏

チロの日常 comments(2) じゅぢ
今まで見た目がリアルすぎて購入意欲が沸かなかった豚さんの耳を
チロにおそるおそるあげてみました。


なんだか血管が生々しい、チロの顔よりおっきい耳です。
しばらくカミカミ・・・

乾燥していたのがヨダレでふやけて生々しさ倍増。




そして、とても気に入ったのか持って歩いています。

でも、ときどき廊下に忘れられたように打ち捨てられている豚さんの耳なのでした。

南無〜

本日の妄想世界。(シムズ4)


朝はバリスタおすすめのコーヒーで


スポンサーサイト

- - スポンサードリンク


- 
コメント一覧

じゅぢ さま

こんにちは 、お元気でしたか ?

嫌なことを思い出させてしまい申し訳ありませんが 、前回のブログを読んでから更新がずっとないので凄く心配していました ・・・

よほど辛い思いをされたのだろうな 、、、って 。

もう元気を取り戻されたことでしょう ・・・

3か月 、ひたすらブログの更新をお待ち申し上げておりました 。 (笑

チロちゃんも相変わらずの可愛さで 、豚耳をはむはむする姿に癒されます 。 💛

世の中には 、いろんなヤツがいます !

そんなアホに自分の脳みその片隅だったとしても 、侵入させるのは勿体ないですっ !

次回からは 、さっさと排除するようにしましょう 。 ♪

イータカリーナさまのコメントが絶妙でしたね 。 

これからもチロちゃん 、たくさん拝見したいです 。。。

> 私のいいモノ ・ いい暮らしさんへ
おひさしぶりです。地震で熊本は大変ですよね。…o(;-_-;)o
なかなかすぐに元のようにとはいかないですけれど
皆さんがいつも日常に早く戻れますように・・・

こちらも揺れて普段は吼えないチロが「ワンワンワン!」
揺れるのが怖かったみたいです。
マシューくんは揺れにもう慣れたちゃったみたいですね。^(⌒T⌒)^

はむはむ〜な姿を見ていると、愛犬を はむはむしたくなっちゃいます!


数ヶ月前、ふふっ♪いや〜〜(〃∀〃)お恥ずかしいかぎりです。
私のつまらない至らない部分をお見せしてしまいましたね。

辛いと言うより自分の未熟さが恥ずかしく少し大人しくしていましたよ〜(笑)
いつも私のあんなそんなに お付きあいしてもらって嬉しいかぎりです♥

  • じゅぢさん
  • 2016/05/18 12:01 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM