スポンサーサイト

- - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



- 

便利な女

私のこと > 日常 comments(4) じゅぢ






本日の妄想世界。(シムズ4)

パジャマ=半裸 設定のキャラが多いので、一家団欒の風景なのに
セクシーパブみたいになってます。




そしてこの家は、女性ではなく男性(←きれい好き)がお皿を洗います。




電気代がかかるけど、食器洗い機を設置してあげようかな?


スポンサーサイト

- - スポンサードリンク


- 
コメント一覧

じゅぢ さま

こんにちは (^^♪ お久しぶりです 。

でも、ブログはいつも拝見させて頂いていますよ 。

結構、気まぐれ更新ですね 、、、 (笑 、あ!怒らないでね。

チロちゃん、とーっても可愛いです 。 💕

お空に向かって、今にも飛んでイケそうですね 。

私も、マシューくんにその手の着ぐるみ買いたいなぁーと 、ずっと思っていたんですけど ・・・

まだ気に入るモノを、見つけ出せてないです 、、、

  • matthewさん
  • 2015/11/18 12:00 PM

> matthewさんへ
マシューさん、おひさしぶりなのです。(。◕‿◕。) 

本体が気まぐれなので、ブログも必然と気まぐれ更新になっていま〜す(
笑)
あと、記憶がですね、、、書こうかな?と思ったことを忘れてしまっていて・・・(ノ≧ロ)ノ


チロを可愛い♥って言っていただけると、自分のことのように嬉しくて心が躍りますね♪

ふふふっ、一度はこのコスチューム着ぐるみは着せてみたいですよね。
私も楽天さん ↓ で見て思わずポチっと購入してしまいました。

http://item.rakuten.co.jp/dog-luck/ra-1203-003/

1,580円 (税込) 送料込で他にバッドマン・スパイダーマンがありましたよん。
マシューくんにお似合いのものに出会えるといいですね。
+。:.゚(人〃∇〃)*+
想像するだけでも可愛いくて楽しいですわん。

  • じゅぢさん
  • 2015/11/18 8:19 PM

じゅぢ さま

こんばんは 、ありがとうございます。 <(_ _)>

ショップのページ見てみました。

送料込みとは、お安いですね。

サンタさんのコスプレでも買ってあげようかなーーー &#128150;

> matthewさんへ
クリスマスに向けてサンタさんもいいですねぇ〜

これを着ると、なんだか人間っぽくみえて言葉を話しだしそうで可愛いんです &#128149;
みんなで着るともっと楽しそう。ヽ(o^∇^o)ノ

  • じゅぢさん
  • 2015/11/18 10:06 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM