時々。どちて坊や

チロの日常 comments(2) じゅぢ
宇宙のことは知らないけれど、宇宙を想像するのは好きです。
彗星と太陽の関係とか・・・

人間関係も、引き寄せあったり離れていったりで宇宙となんか似てるよね?
って、時間にすると長〜〜〜い話をしていたら
「俺に宇宙のことを聞くな、この"どちて坊や"がっ!!!」
って、怒られました。
宇宙の話をすると、だいたい怒られます。どうして?

もし"どちて坊や"が隣にいたら ちょっとイラッってするかも、私。

寝てはります


だけど、ついつい「どうしてなのっ???」ってしつこく聞いてしまいます。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
答えにつまる人を観察したいのかもしれません。

チロは、すやすや寝ています。


スポンサーサイト

- - スポンサードリンク


- 
コメント一覧

ぷぷぷーっ  
じゅぢちゃんは ほんま おもろい回路しよる 
ひょほほ〜  (*^^)v
かんちん まるこめ へのかっぱ (^ε^)♪

  • イータカリーナさん
  • 2013/12/01 7:52 AM

> イータカリーナさんへ
ようこそ、宇宙からヽ(゚▽゚*)ノ

面倒くさい…から〜面白くなるのが楽しいんですよねぇ〜♪
なかなかコツがつかめなくて大変なんですけど(笑)

  • じゅぢさん
  • 2013/12/02 4:37 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM