登竜門

チロの日常 comments(0) じゅぢ
年が明けて辰年。
一度くらいは登竜門ってのを登ってみたいよねぇ?と
恋焦がれる鯉 というかフナでーす。 関係ないけど金魚は出目金派。

まぁ、辰年だけに立ちあがるっ!ってのも良いんじゃないの?
そんな感じが新年の抱負であります。 ('◇')ゞ

で、お正月のヒマな時間にチロが覚えた新しい技は
おやつを鼻の頭に乗せてガマンをする!と言う
己の欲求に打ち勝ちバランスを保つのが難しい難技です。

新しい技

ホントは昇龍拳とか覚えて欲しかったんだけどねぇ
私、アレできないからさ・・・ヾ( ̄o ̄;)

限界に挑戦?


えっ?普通こんなの簡単にできちゃうものなのッ??

追伸
お年賀は出せなかった為、寒中見舞いを送らせていただきます。<(_ _)>
今年もよろしこ。



- - スポンサードリンク


- 
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM