スポンサーサイト

- - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています



- 

チロの新春

トリミング comments(6) じゅぢ
春を待って冬眠中のチロ。
色々と悩んだ結果、タマタマを取る事になりました!(ノ≧ロ)ノ
手術は1月25日。
停留睾丸で麻酔が少し心配だけど、きっと大丈夫!大丈夫!!
大丈夫じゃないと困るからッ!!(T□T)

冬眠中

お風呂に入れなくなるので、短くカットしてもらいました。

カット

冬にサマーカットは辛かった?
でも、お風呂に入らなくて良いからラッキーでしょ?

さむっ!

寒いけど服は脱ぎたいのね・・・
ピ、ピンク(林家パー子色)だからかな?(●´^`●)

肉体美

あらっ!脱いだらマッチョな胸筋肉が素敵ね♪

この強靭な肉体で、手術を乗り切っちゃおぉー(*⌒▽⌒*)ノ


スポンサーサイト

- - スポンサードリンク


- 
コメント一覧

ひょほほほ〜 久しぶりにアップ ! ! ! いそいそ やってきたら 【タマとり】話 ! ! ! 朝から 吹きだしたぁ〜 珈琲片手だったけど 口に入って無くてよかったぁ〜 全然 大丈夫 なんくないさぁ〜 ノー問題やよぉ〜  チロたんの可愛さは益々バージョンアップするんやね その日は 援護射撃のエールを送ってますからねっ 頑張れ ! チロたん しっかり じゅぢちゃま !

  • etacarinaさん
  • 2010/01/24 5:17 AM

チロたんおひさぁ♪ あと、明けましておめでとう〜〜♪♪♪ そうかぁ、とうとう玉とりかぁ☆ オカマーズの世界にいらっしゃいだね〜(´ψψ`)ムフフ 停留睾丸かぁ(///З//) 今のうちにタマタマの感触を味わっといて(笑) チロたんサマーカットよく似合ってるよ〜♪ そらも年中サマーカットだから違和感なしなし(笑) 頑張ってきてね〜(*・∀・)ノシ

  • めいさん
  • 2010/01/25 12:49 AM

チロちゃん〜昔のルナにそっくりだわぁ♪ 本日タマタマが無くなるのね。。。。チロ子(笑) 大丈夫!昼寝して待ってるんだよ

軍曹待ってたよ〜!! 覗いていっつもぽちするだけで 寂しかったよ〜!! で、やっと会えたと思ったら 今日なのね!! よくぞ決心しました^^v 大阪のおばちゃんの熱いというか暑苦しい パワーを元気玉にこめて 送ったからね〜〜!! 無事に終わりますように〜〜!!

>etacarinaさん タマタマ問題!去年からの悩みだったんですよぉぉーヽ(´o`;lll 健康な体にメスを入れてまで・・・って色々と考えていたのですが 半年悩んで、なんとか覚悟が決まりました。  応援ありがとうです!チロ子がんばります('◇')ゞ >めいさん ふふふ、明けてました〜おめでとぉぉo((=^エ^=))o タマタマはお腹の中に入ったままでナデナデできませんでした。 残念ッ(笑) 未知の領域!オカマーズの世界!!タマタマって無くなると性格変わるのかな? 今より女々しくなっちゃうのかしら・・・(≧▽≦;)  >ルナママゴンさん やっぱり親戚だと表情とか似てますよねぇヾ(@^▽^@)ノ チロ、いつも女の子に間違われます。(←それは女の子用を着せてるから?) そうそう!昼寝して待ってよう♪と思ってゴロゴロしてみたんですが やっぱり心配で昼寝できませんした・・・(笑) 心配性って笑われそうだわ♪

  • じゅぢさん
  • 2010/01/25 2:54 PM

>ゆずかりん。さん やっほぉ〜o(^▽^)o 毎日があまりに普通すぎて、書くことが思いつかなくなっていました(笑) 今回、タマタマ事件と言う事で重い腰をあげてみました!! タマは無くなっちゃうチロですが ゆずかりんさんの元気玉を バシッ!と受け止めてると思います(*/∀\*)

  • じゅぢさん
  • 2010/01/25 3:06 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM