
- - スポンサードリンク




- 

非日常をどうぞ♪

トリミング comments(2) じゅぢ



本日の妄想世界。(シムズ4)

かぼちゃの中身をほじくり出して遊びます。




傭兵さんと妖精さん?




妖精さんになってみたいのだけれど
非日常的の連続、実は 疲れます。ヽ(  ̄ー ̄)ノ


誰かの不都合な真実

トリミング comments(0) じゅぢ



ペットホテルに預けられたチロ。
人がいるときはご飯を食べないという。
ハンガーストライキを今回もやったみたい。
寂しがり屋さんなのかな?





チロの新春

トリミング comments(6) じゅぢ
春を待って冬眠中のチロ。
色々と悩んだ結果、タマタマを取る事になりました!(ノ≧ロ)ノ
手術は1月25日。
停留睾丸で麻酔が少し心配だけど、きっと大丈夫!大丈夫!!
大丈夫じゃないと困るからッ!!(T□T)

冬眠中

お風呂に入れなくなるので、短くカットしてもらいました。

カット

冬にサマーカットは辛かった?
でも、お風呂に入らなくて良いからラッキーでしょ?

さむっ!

寒いけど服は脱ぎたいのね・・・
ピ、ピンク(林家パー子色)だからかな?(●´^`●)

肉体美

あらっ!脱いだらマッチョな胸筋肉が素敵ね♪

この強靭な肉体で、手術を乗り切っちゃおぉー(*⌒▽⌒*)ノ


もぉ生意気言いませんヽ(TдT)ノ

トリミング comments(4) じゅぢ
シャンプー・カットに連れて行かれました。
お外は怖いとですぅ ^TェT^

美容室行ったよ


はぁぁ〜〜ε-(ーдー)
おでこに何か付けられてるけど我慢するです。

綺麗になりました


美容室に連れて行った日は大人しいチロ。


大人の階段を登った日

トリミング comments(2) じゅぢ
初めての美容室。
爪切られて、お尻しぼられたヽ(´〜`;
仕上げにパグのアンちゃん(営業係)に穴舐められた(*/∀\*)
俄然!ショック!!お婿に行けんッ!

初カット1


「荒野の少年イサムみたいでカッコイィ!?」って誰それ??

初カット2


無料ブログ作成サービス JUGEM