豚の耳に念仏

チロの日常 comments(2) じゅぢ
今まで見た目がリアルすぎて購入意欲が沸かなかった豚さんの耳を
チロにおそるおそるあげてみました。


なんだか血管が生々しい、チロの顔よりおっきい耳です。
しばらくカミカミ・・・

乾燥していたのがヨダレでふやけて生々しさ倍増。




そして、とても気に入ったのか持って歩いています。

でも、ときどき廊下に忘れられたように打ち捨てられている豚さんの耳なのでした。

南無〜

本日の妄想世界。(シムズ4)


朝はバリスタおすすめのコーヒーで


学級委員やらせてください!

チロの日常 comments(0) じゅぢ







本日の妄想世界。(シムズ4)

ハロウィンのお菓子



クッキー・ゾンビーケーキ・目玉チーズ。
キッズ大喜び?


忍ぶれど

チロの日常 comments(0) じゅぢ






本日の妄想世界。(シムズ4)

シムズでもハロウィンの季節。




仮装パーティ。
右端の赤い人は忍者のコスチュームらしいです・・・

私が想像してる忍者となんか違う。ヽ(  ̄ー ̄)ノ


お尻フリフリ

チロの日常 comments(0) じゅぢ
飼い主のハイテンションについていけないときなど
困ったときにするポーズ。




このあとチロは、隙を見計らって逃亡します。


イケワンわん ^(⌒T⌒)^

チロの日常 comments(0) じゅぢ
まゆ毛があるだけで、とたけけ(どうぶつの森)みたいにイケワン。
ちろけけ?

チロ。パピーの頃は、ちゃんとまゆ毛ありました。
色々(謎)あって 今はありませんが・・・。

私はあるけど ゲジまゆ毛。




そうそう、来年こそは

僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る

そう思えるように歩いていきたいです。

こんなんで いかがでしょうか?


夢やすく

チロの日常 comments(0) じゅぢ
スリーピーチロ。
寝顔を見ていると、ほんわかふんわかいたします。




きよしこの夜の、ねぇむりた〜もぉう の部分を歌いたくなります。


どんな魔法にも対価がつきもの?

チロの日常 comments(4) じゅぢ
これからは、遊びでカニは釣らないようにします。<(_ _)>




こないだチロは、6才の誕生日でした。
ずっと子供のままでいてくれる魔法ってないかなぁ〜


時々。どちて坊や

チロの日常 comments(2) じゅぢ
宇宙のことは知らないけれど、宇宙を想像するのは好きです。
彗星と太陽の関係とか・・・

人間関係も、引き寄せあったり離れていったりで宇宙となんか似てるよね?
って、時間にすると長〜〜〜い話をしていたら
「俺に宇宙のことを聞くな、この"どちて坊や"がっ!!!」
って、怒られました。
宇宙の話をすると、だいたい怒られます。どうして?

もし"どちて坊や"が隣にいたら ちょっとイラッってするかも、私。

寝てはります


だけど、ついつい「どうしてなのっ???」ってしつこく聞いてしまいます。ヽ(  ̄ー ̄)ノ
答えにつまる人を観察したいのかもしれません。

チロは、すやすや寝ています。


2013年 新種発見

チロの日常 comments(0) じゅぢ
ヘビ科:ツチロノコ
2013年のラッキーアイテムです。^(⌒T⌒)^

新種:ツチロノコ


にょろりと繋がって
2013年もよろしくお願い致します。

2013年もよろしくおねがいいたします


ガラガラヘビじゃないにょろよ。


登竜門

チロの日常 comments(0) じゅぢ
年が明けて辰年。
一度くらいは登竜門ってのを登ってみたいよねぇ?と
恋焦がれる鯉 というかフナでーす。 関係ないけど金魚は出目金派。

まぁ、辰年だけに立ちあがるっ!ってのも良いんじゃないの?
そんな感じが新年の抱負であります。 ('◇')ゞ

で、お正月のヒマな時間にチロが覚えた新しい技は
おやつを鼻の頭に乗せてガマンをする!と言う
己の欲求に打ち勝ちバランスを保つのが難しい難技です。

新しい技

ホントは昇龍拳とか覚えて欲しかったんだけどねぇ
私、アレできないからさ・・・ヾ( ̄o ̄;)

限界に挑戦?


えっ?普通こんなの簡単にできちゃうものなのッ??

追伸
お年賀は出せなかった為、寒中見舞いを送らせていただきます。<(_ _)>
今年もよろしこ。


無料ブログ作成サービス JUGEM